yumiko55’s diary

子育てが一段落、仕事のこと家族のことを綴っています

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【お題】今年のお花見

今週のお題「お花見」

今年はお花見をしましたか?

毎日通勤で通る道に桜の木が沢山ある道を通ります。つい見とれてしまい、脇見運転になりそうです、去年は桜が咲いた頃に雨が多くすぐ散ってしまいました。

今年こそは花見をしようと思いましたが、意外と休日に桜の咲く公園や、スポットには行けてません。散歩のコースに桜のあるルートを通るくらいです。

 

 

 

春休みなので花見や旅行も行きたくなりますよね。

友人もみんな仕事で忙しく、なかなかスケジュールが合いません。そうなると、誰かを誘って出かけるより、おひとりさまで行けばいいんですよね。

 

昔から、一人で行動することが少なく、いつも誰かと一緒が当たり前になって一人じゃ何もできなくなってしまいます。出来ない理由ばかり並べるようになって、結局後悔してしまいます。

 

 

最近は、主人も勝手に一人で出かけるし、誘われないので自分で行動していかないとどんどん行動範囲が狭くなってしまいます。会社と家の往復だけ…、そんな悲しいことになるのは嫌なので、次の休日にはひとりで花見に行ってみたいと思います。

 

 

yumiko55.hatenablog.com

 

yumiko55.hatenablog.com

 

yumiko55.hatenablog.com

 

yumiko55.hatenablog.com

 

 

ランキング参加中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

 

 

 
シニアライフランキング

 

 

スポンサーリンク