yumiko55’s diary

子育てが一段落、自由に書くブログ

Googleアドセンス審査通りました^^

長いこと掛かりましたが、この度ようやく2回目でアドセンス審査に合格できました。

1回目からすでに3ヵ月たってしまいましたが、その間コツコツと記事数を増やして、ほぼダメもとで申請しました。前回は、2週間くらい音沙汰がなくいつになったら返信がくるのだろうとずっとまっていました。それなのに、結局不合格…。

最初だし仕方ないなぁ…、と暫くは申請するのを見送っていました。昨日、ふっともう一度申請してみようか、という気になり申請しておきながら今日、そのこと事を忘れていました。仕事終わりにメールを開いてみると、Googleから通知が来ていて思わずガッツポーズが出てしまいました。

 

 

 

 

仕事の人間関係で色々あったので、なんとなく申請してみようと思っていざ申請してからはそれを忘れていたり。気にしすぎている方が通らないみたいですね。

 

思いがけずに通るものなんだなぁ、ちょっとびっくりです。

 

しかし、これからやることが沢山あってこれがゴールではないので頑張ります!

 

 

 

今日、仕事終わりにリーダーさんと話せる時間ができたのでこちらの思っていることを話しました。

お互いに、自分の主張ばかり通しても空回りするので、私もできるだけ機械の操作や後始末などを出来るように話しました。

感情的にならずに話せたので、分かってもらえたと思います。

 

求人サイトを見て悩むくらい、職場の空気がどんよりしていましたが、意見を言えたので少しは空気がスッキリしたようです。

 

 

 

新年度なので、新しい事にも挑戦していかないとですね。

 

yumiko55.hatenablog.com

yumiko55.hatenablog.com

 

スポンサーリンク