yumiko55’s diary

子育てが一段落、仕事のこと家族のことを綴っています

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「サイボーグ009」4月より開始!!

サイボーグ009、知ってますか??

今まで読んできた漫画の中で、一番好きなマンガです。

 

連載開始から50年は経っていることでしょう。

初めてテレビ放送されたのは1968年でした。

ja.wikipedia.org

 

何度もリメイクされて、昭和、平成シリーズどちらも好きですが、だんだん画風が変わってくると初期の頃とかけ離れてくるのが嫌で、そうなってくると別物です。

 

オリジナルに近いもののほうが好きです。

 

4月19日発売の秋田書店チャンピオンRED」2024年6月号にて、サイボーグ009の連載がスタートします。

 

ishimoripro.com

 

原作:石ノ森章太郎

脚本:辻真先

作画:早瀬マサト

協力:東映アニメーション

 

 

ある穏やかな日、その陽光を遮る影とは…。

ハワイの船上で過ごす009たちの前に、突如復活した旧日本海軍。信じられない事態に混乱する人々。そして――ゼロゼロナンバーサイボーグたちは再び集結する。

 

 

原作者の石ノ森先生がなくなっているので、どこまで原作に近い作画になるのか楽しみです。

 

数年ぶりに月刊誌を買ってみようかと思います。

 

チャンピオンRED 2024年5月号 次号予告 | 秋田書店

 

yumiko55.hatenablog.com

yumiko55.hatenablog.com

 

ランキング参加中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村 

ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング 

スポンサーリンク