yumiko55’s diary

子育てが一段落、仕事のこと家族のことを綴っています

当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

にほんブログ村「ブログみる」をインストールしてみた

ブログを初めて3年あまり、にほんブログ村に登録して2年がたちます。

始めは、なかなか目にとならないので読んでもらえなく、読者も少なかったですが、ブログ村に登録をしてからは、読者が増えてきたように思います。

 

そんな「ブログ村」ですが、アプリになってもっと使いやすくなっっています。

「ブログみる」というアプリがあります。

 

ブロガーのみなさんがアプリを使って、見たい記事が探しやすくなっています。

 

「ブログみる」とは?

色々なブログが素早く探せるアプリで、ブログ界を盛り上げるためにつくられた、アプリです。

「ブログみる」は私たちが心込めて作ったブログを見る無料アプリで、利用者が増えれば、皆さまのアクセス数や読者がドンドン増えていきます

 

 

 ダウンロードの方法

 

Android版でダウンロード

iPhone/iPad版でダウンロード

blogmiru.muragon.com

 

アプリをダウンロードして、メールアドレスとパスワードを登録すれば、すぐにおすすめの記事や、好きなサイトを検索できます。

自分の興味のある記事や、知りたいことがスグ探せるかもしれません。

 

最初はアカウント作成をしてからログインしてください。

 

 

 

サイトの追加やキーワードで探す

フォロー中のサイトは、まだありませんがおいおい探して追加していきたいと思います。



気軽に投稿したり、日々感じたことを書いて読者から感想をもらうことは、自分にとっても励みになります。

興味のあるジャンルや、ブログをチェックすることで情報を得やすく視野が広がると思います。

 

最後に

いつも同じ人達とばかり話していると、話しの内容も「今日の夕飯」や「今日のニュースや天気」のことばかりになって代わり映えがありません。

 

ニュースも災害が起きるとくり返し同じ内容になるのは仕方ないですし、他のニュースが埋もれてしまいます。

 

今日も羽田空港の事故が、夕方のニュースのトップでした。

 

2024年が始まったばかりなのに、大きなニュースが立て続けに起こり今年は何故か今までとは違いますね。

 

ランキング参加中です

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村 

 

ライフスタイルランキング
ライフスタイルランキング 

 

 スポンサーリンク

   

https://blogmiru.com/qr